4人育児と美と健康

~アラフォー女、小さい4人の育児をしつつ美と健康を追い求める~

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エコバッグは2つ持ちです。~お買い物で圧倒的時短なレジカゴバッグとサブバッグ~

一年以上前から、ほとんどいわゆるスーパーのレジ袋はもらわなくなりました。 エコバックを愛用するようになったからです。 エコというより時短のためです。 これからエコバックを買われる方には レジかごバックと コンパクトなバッグの 2つ持ちをおすすめ…

みなさまのお墨付きなんですもんね。~にんにく醤油ラーメンでホット!ホット!なランチタイム~

わたしはお買い物を西友で済ませることが多いです。 西友にはPB商品の「みなさまのお墨付き」がたくさんあるわけですが、とてもお手頃な価格なのでレギュラーで購入しているものも結構あります。 そんななか、これまで手を出したことがなかったのがインスタ…

メチャカリ使って家で試着しまくり☆生活感丸出しの服装ばかりからの脱出・・・への第一歩(^_-)-☆

メチャカリたのし~~☆ 月額料金39円キャンペーンのCMを見た先月末、ソッコー入会した私です( *´艸`) トレンドのシルエットや、もう何年も買っていないスカート、鮮やかな色など思い切って選んでいます。 思ってたんと違いすぎて即返却準備っっ、てこともあ…

時短メイクの第一歩!肌がきれいになる石けんオフメイク~ナチュラグラッセ メイクアップクリームとルースパウダー~

先日いい本見つけました~と書きました。 yamazakiseven.hatenablog.com すぐ届いたので、読み込んで読み込んで( ..)φメモメモ いろいろ検討して、まずはナチュラグラッセのトライアルセットを注文! https://www.naturaglace.jp/products/detail/88 オール…

初めての喪中はがき、そろそろ出さなきゃとおもったらお得でいいサイトみつけた!

我が家は現在初めての喪中です。 喪中はがきってそろそろ出さなきゃいけないよね~って思ったら、 いいサイトみつけました☆ ↓「お便り本舗 喪中はがきの印刷専門店」 デザイン豊富でしかも素敵◎ 宛名印刷も配送料も無料◎ それに早期割引中!!(←11月18日12…

エアコンクリーニングしてもらいました☆~いつやるの?今でしょ!~

エアコンのモヤモヤは心のモヤモヤ! きれいさっぱり取り去って、気持ちよく冬を迎えましょう^^ 先日エアコンクリーニングをやってもらいました。 業者さんにお願いするやつです。 噂には聞いていましたが、 まぁ~~~~~~きれいになりました! すっき…

ハイハイレース@イオンモール東久留米店に参加してきました~驚きの賞品!

我が家は長男・長女・次男と、これまでハイハイの時期に一度ずつアカチャンホンポ東久留米イトーヨーカドー店のハイハイレースに参加してきました。 ハイハイの時期はあっという間。 毎回とてもいい思い出になっています。 それも出場ごとに応援団が増えて参…

ORBISのオルビスユーウォッシュの泡立ちがスゴイ!肌への優しさとコスパも最高っ!

ここ1年ほど、洗顔料は ORBISのオルビスユーウォッシュを使っています。 オルビスユーウォッシュ、初めて使ったときにまず驚いたのはその泡立ち!.。o○ 手と水だけで簡単に弾力のあるモコモコの泡ができるんです。 ネットもいらないしぬるま湯でなくてもいい…

コインランドリー利用のススメ☆洗濯物も気持ちもふんわりと軽くなる400円

今日は秋晴れでとても天気がいいですね。 洗濯物もよく乾きそうです! ですがっっっ、 私は朝いちばんにコインランドリーに行ってきました。 なぜかというと・・・きょうはその理由のお話です。 私は子供の時から、将来たくさん子供を持ちたいと思っていまし…