4人育児と美と健康

~アラフォー女、小さい4人の育児をしつつ美と健康を追い求める~

東久留米で整骨院、接骨院お探しの方→駅近のよつば整骨院おススメです!

東久留米でおススメの「よつば整骨院」。

私の行きつけです^^

f:id:yamazakiseven:20200629154114j:plain

小ぎれいなメイク直しスペースとか、そんなんありません。

ただただ、気さくな先生たちがいつでも温かく、確かな技術をもって対応してくださいます。

 

とにかく気さく。

 

飾らない癒しスポット。

 

商売っ気がなくて、気の毒になるほどしょっちゅうサービス券(よつば券)をくばっていらっしゃいます。

おかげさまで、いつもたった100円の追加料金で鍼4本やってもらえています☆

 

よつば整骨院

東久留米駅北口徒歩2分。

https://ami.gr.jp/store-search/hy/

 

初診は千数百円で、

再診は五百数十円。

 

追加の鍼やお灸は通常だと1350円だったかな?

とにかくよくサービス券をくださるので、本来の金額でやってもらったことがありません(笑)

 

子供に不意に飛びつかれてぎっくり腰になったときも

授乳や抱っこやおんぶで頭痛がするほどこった肩も

デスクワークで首に痛みが出てしまった時も

 

こちらに来ると心身とも解きほぐされ、また頑張れます!

 

鍼灸師でもいらっしゃる院長の自己紹介見つけました ↓

https://ami.gr.jp/topics/ami_topics-2882/

 

ムカデ・・・食べたことあるんでしょうか・・・(;^ω^)

今度聞いてみよう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^