4人育児と美と健康

~アラフォー女、小さい4人の育児をしつつ美と健康を追い求める~

外したマスク、どこに置く??ここがマスクの保管場所です!!

外食するとき、外したマスクどうしよう?

あごにかけるのも、そのままバッグに入れるのも、なんだか不衛生だし見た目にもなんだか・・・

 

と思っていたらいいもの発見!

マスクケース♡

f:id:yamazakiseven:20200625161954j:plain

https://minne.com/items/22831542

マスクを挟んで閉じたら、小さなバッグみたいで可愛い😍✨

 

大ファンのアクセサリー作家さん、tomoru_beadsさんの作品です。

https://www.instagram.com/tomoru_beads/

 

耳のゴムの部分から外してケースに挟むだけ。

f:id:yamazakiseven:20200625162108j:plain

 

ラミネート生地なのでアルコールジェルなどで消毒できてとても衛生的!

f:id:yamazakiseven:20200625162217j:plain

f:id:yamazakiseven:20200625162236j:plain

f:id:yamazakiseven:20200625162249j:plain

(手に年齢出すぎてて焦る四十😂)

 

minneで買いました。

https://minne.com/items/22831542

さっとマスク外してこの可愛いケースにしまうって、なんだか所作も美しくない??とこの商品にほれぼれしている私です。

 

ちなみにマスクも同じ作家さんから購入しました。

f:id:yamazakiseven:20200625162701j:plain

https://minne.com/items/23418955

涼しげなコットンレース。

実際にとっても爽やかな着け心地。

 

鼻の部分にはワイヤーも入っていてフィット感もすごくいいです。

 

マスクケース、これからすごく流行るんじゃない?って勝手に思ってる私。

可愛いのいろいろ探してみよ~😆💖

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^