4人育児と美と健康

~アラフォー女、小さい4人の育児をしつつ美と健康を追い求める~

メチャカリやめました・・・お試し3か月の感想~冬のみ使うのはありかな?~

昨年10月末、メチャカリ月額39円キャンペーンのCMをみてソッコー利用開始した私です。

yamazakiseven.hatenablog.com

 楽しく利用していましたが、キャンペーン期間終了の3か月でやめました(*_*)

 

なぜか。

理由は大きくわけて2点あります。

 

1. もともとセールなどでかなり価格を下げて販売するブランドが多くて、通常の月額利用料5800円が高く感じた。

 

2. 季節の後半に借りたいアイテムやカラーの在庫がことごとく無くて、希望のものが借りられなかった。

 

そんなわけでやめてしまいました…。

 

 

ただ、また冬になったらやるのはありかなぁと思っています☆

 

今回私が利用したのは10月末から1月末だったので、アウターをいろいろ着られるのはとてもいいな〜☆と感じました。

 

アウターを冬の間いろいろ借りかえられるのは月額5800円がお得に感じましたし、春になったら全部返して収納しておく手間もスペースも必要ないということに関してはとても魅力的でした。

 

次は本格的にアウターが必要になるシーズン、11月中旬から3月中旬の4ヶ月間だけ利用してみようかなと考えています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^