4人育児と美と健康

~アラフォー女、小さい4人の育児をしつつ美と健康を追い求める~

ブログはじめました☆

こんにちは^^ヤマザキセブンです☆

 

このブログにおこしいただき、ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

このブログは、日々の生活の中の

 

「これ誰かに教えたいっ!!」

 

という感情を発散させる場所にしていきたいと思っています。

 

 

役に立ったグッズや使いやすいコスメや面白かった出来事などを、楽しんでもらえる感じで発信していきたいです(^^)/

 

 

私はもともと人に教えたがりなんです☆

 

新しい知識を得たりお役立ちグッズなど見つけたら、とにかく人に教えたい!聞いてほしい!

 

 

 

しかし

 

 

 

子供ができてから、友達と会ってしゃべったり電話を掛けたりメールしたりがなかなかできなくなり・・・

 

大人とのコミュニケーションをどんどん失っていくことで、これまであらゆるおしゃべりタイミングで満たされていた『教えたい!聞いてほしい!』が発散できなくなってしまいました。。。

 

 

 

そこでブログをはじめてみようと思ったんです☆

 

 

 

『きっと誰か見てくれる』

『楽しんでくれる』

と思って書いてみようと思います。

 

 

書くからには、読んでもらえるように、楽しんでもらえるように

がんばりまーす^^

 

 

どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました☆